松本様 2005/07/08 "式まで大切に保管して、周りを驚かせたいと思います♪"

こんにちは。無事、ガラスの靴が到着しました!!毎日、到着するのを楽しみにしていたので、本当に嬉しいです。 

 

かわいらしく、とてもきれいです。想像していたよりも、テーブルボディがとてもきれいで驚きました!! 

 

式まで大切に保管して、周りを驚かせたいと思います♪ご迷惑でなければまた式の時のご報告しますね。そして、いつかもう片方の靴をそろえたいと思います!!(いつの日か子供が出来た時とか・・・!?)なので、今後も頑張ってくださいね。コンフォートクックを見つける事が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

松本様 ありがとうございました。松本様は11月の挙式。着々と、ウェディングの日をご自身でデザインしておられます。当日まで、まだ5ヶ月近くあるなか、コンフォートクックに早々に決定・ご依頼をいただき、うれしかったです。制作も、ゆとりをもって行うことができ、心地よいプレッシャーでした。ありがとうございました。松本様のおっしゃられた「もう片方の靴を、将来、なにかの記念日にそろえて制作する」というアイデアも、その”映像”がみえてくるような、いいプランですね。そんな楽しみの一つにしていただけるなんて、制作者冥利につきます。私たちが最初に作り始めたとき、その動機は、記憶される「ある一日」が楽しくなること。でも、こんなふうに「ある一日」が連なっていく可能性のことまで、想像できませんでした。脱帽です。