市川様 2006/02/27 "実は、二人の出会いが、靴屋さんで働いていた時だったので 雑誌で見つけたときは・・・「これだー!! 」と思いました。"

お世話になります。 

 

土曜日の午前中に、荷物確かに受け取りました。6ペンスコインも戴きました。ずうずうしく頂いてしまい、すいません。でも、購入しようか迷っていた物だったので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 

 

ガラスの靴も、イメージ通り・・・いやそれ以上の物で、感激しました。実は、二人の出会いが、靴屋さんで働いていた時だったので雑誌で見つけたときは・・・「これだー!! 」と思いました。 

 

レストランウェディングなのですが、ケーキも”シンデレラの靴”のイメージで作っていただくことになっています。複雑な思いがあり、二人ともその靴屋さんを辞めましたが、結婚式を機に素敵な思い出に変えられそうです。また、結婚式の様子など・・ご報告できたらいいな、と思っております。本当にありがとうございましたm(__)m

市川様には、大切な扉を開く”鍵”が、きっと「靴」という存在なのでしょうね。お二人には、これからも「靴」にちなんだかたちで、幸運が運ばれてくるようです。その「靴」に縁のあるものの一つとして、コンフォートクックのガラスの靴を選んでいただけて、たいへん光栄です。・・ ガラスの靴という素材をとおして、新しい家族の想い出が紡がれていきます。