山口様 2006/04/01 "コンフォートクックさんのホームページを見つけることができ、しかもこんなに素敵なガラスの靴を手にすることができ、本当に感激☆しています。"

無事ガラスの靴が先ほど到着しました! 

 

シンプルなのにかわいくて 想像以上にキレイで感激していますv(^-^)v 

 

挙式日の日付と私たちのイニシャルが入って、同じものは世界に2つとないんだなぁと思うとますます結婚式本番が楽しみになってきました。 

 

初めはリングピローどうしようかなぁ〜と考えていた時に、ふとディズニー好きの私はガラスの靴なんていいんじゃないかなぁ…と我ながら自分の思いつきにビックリしていました。 

 

でもいったい実際にガラスの靴なんて売ってるのかなぁ…とインターネットで検索した時に、コンフォートクックさんのホームページを見つけることができ、しかもこんなに素敵なガラスの靴を手にすることができ、本当に感激☆しています。 

 

これは運命だったのかもしれないですネ(^O^) 式まで大切に飾って、当日は皆をビックリさせたいと思います。本当にありがとうございました!

山口様良かったです。ありがとうございました。それにしても、よくぞコンフォートクックのウェブサイトを見つけてくださいました。(ときどき検索サイトで見つけられない時もあるのに)それに、こんなにすてきなメールをいただけて、こちらこそ、ありがとうございました。そして「運命」は、きっとあると思います。そんなことを信じながら、作っています。ありがとうございました。・・ ガラスの靴という素材をとおして、新しい時間が紡がれていきます。(そして・・ わたしたちの想い出も紡がれていきます)