TOCCA様 2007/03/27 "しかも思い描いてた通りの作品で、これにしよう!!と決めました。 一応彼にも相談はしましたが、ほとんど私の独断で・・(笑)"

このたびはお世話になりました。 

商品受け取りました。 

 

HPのお客さんからの手紙の中に「シンデレラ」が大好きでという方がいらっしゃいましたが、私もディズニーの作品が大好きで、DVDを多数持っています。似たエピソードにはなってしまいますが、私もふと「ガラスの靴のリングピロー」なんてあったらいいなーと思って検索してみました。するとヒットしたではありませんか! 

 

しかも思い描いてた通りの作品で、これにしよう!!と決めました。 

 

一応彼にも相談はしましたが、ほとんど私の独断で・・(笑) 

 

あとは姉とどのタイプにするかで散々悩み、結果珍しいということもあって滑り止め効果のあるwith Flowタイプにしました。 

 

届いた時ダンボール箱を開け、早く見たい気持ちを落ち着かせてゆっくり蓋を開けました。 

 

真っ赤な土台が見えた時もドキドキして、ガラスの靴が見えたときは1人で歓声をあげていました。 

 

他の方の声の通り、想像以上に美しくて感動しました。 

 

新しい箱も真っ赤な中に銀箔が映えていてすごく素敵ですね☆ 

 

式の主役と言っても過言ではない美しさです。 

 

すぐに姉にも見せ、彼にもメールで送りました。 

 

式は約1ヶ月後ですが、これをみんなに見せられると思うと今からとてもワクワクします。 

 

想い出に残る素晴らしい作品をありがとうございました。 

 

これからも素敵な作品を作っていってください。 

陰ながら応援しています。

TOCCA様 ありがとうございました。 

素適なメールをありがとうございました。 

 

ほとんど独断で決められて、お姉様とタイプの最終検討をなされて・・・楽しいシーンですね。そして、あと1ヶ月。挙式の当日はもちろんですが、きっとこの1ヶ月も、ステキな時間になるのでしょうね。お姉様や新郎の方との軽快なやりとりの様子をうかがって、すごく楽しそうな(楽しくすることを大切にしている)ご家族なのだと、伝わってまいりました。 

 

TOCCA様は、さらに、この「ガラスの靴」をめぐり、お姉様との特別なこと(これは秘密です<(_ _)>)を計画中。こうして考えて考えて使っていただけますこと、なにより光栄です。制作者冥利につきるのです。ありがとうございます、TOCCAさま。 

 

・・ ガラスの靴という素材をとおして、新しい時間が紡がれていきます。(そして・・ わたしたちの想い出も紡がれていきます)