COCO*様 2007/03/28 "挙式はハワイのセントラルユニオン大聖堂で行うのですが、ちょうど靴の土台と一緒で、バージンロードも赤いんです。"

こんにちは。 

 

昨日、ガラスの靴のリングピローを無事受け取りました。 

 

実物を見ると本当に素敵で可愛らしく、とても感動しました!! 

挙式はハワイのセントラルユニオン大聖堂で行うのですが、ちょうど靴の土台と一緒で、バージンロードも赤いんです。 

挙式当日は、シンデレラな気分になりそうです^^ 

フォトグラファーさんには、 

ガラスの靴も素敵に写真に残してもらおうと思います。 

 

この度は、どうもありがとうございました♪ 

 

ガラスの靴に出会えて、本当に良かったです。 

挙式後、また写真と共にご報告させていただきますね。

coco* 様ありがとうございました。

coco*さまの挙式は、もう少し先のこの秋。その準備にあたり、真っ先にコンフォートクックにご依頼をいただけましたようです。ありがとうございます。掲載OKのご返事のメールでは、子供のころのエピソードや、これからの準備のことを触れられつつ、今、coco*様の地では、桜が満開であることも伝えてくださりました。その桜の空気を感じるようなメールに、優しさいっぱいのcoco*様をみつけました。ありがとうございました。

・・ ガラスの靴という素材をとおして、新しい時間が紡がれていきます。

(そして・・ わたしたちの想い出も紡がれていきます)