大分県 江藤卓史様からのお手紙 2010年5月25日 王子様風にプロポーズ 大成功!

2010年5月25日 10:20PM 

 

今日ガラスの靴が届きました!とってもすごくきれいでめっちゃ気に入りました☆ 

 

指輪をのせたらピタッととまって感動しました♪今回は本当に丁寧な対応をして下さり有難うございました! 

 

伊藤さんを始めスタッフの皆さん有難うございます!きっと彼女も喜んでくれると思います!!僕は昔からプロポーズはガラスの靴でしたいと心から願っていたので本当に嬉しいです!!またケースを注文するかもしれませんのでその時はまたよろしくお願い致します!! 

 

「大分 江藤 卓史さまからのEメールより」 

 

お礼の手紙 その3 ・・ 後日談 

2011年1月24日 6:05PM 

 

(略)ガラスの靴が届いて半年ぐらい…なんだか懐かしく思います。僕は去年の夏できちゃった結婚で、ちゃんとしたプロポーズもしないまま結婚することになりました。

 

昔からプロポーズはガラスの靴でしたいという夢があり、以前からパソコンで拝見していたコンフォートクックさんのガラスの靴をすぐ注文しました。見た瞬間に一目惚れし、絶対これがいい、と思ってました。しかし画像だけではわからない部分もあり、仕事の都合上営業時間外しか電話できなかったのですが、(略)快く話を聞いてくれました。僕の経緯を親身に聞いてくれ、説明がミリ単位で大きさを教えてくれたり、頭でその画像が浮かんでくるような素晴らしい話。この人は本当にこの仕事が好きで誇りをもって働いてるんだなぁ…この人なら任せれそうだと心から思いました。届いてみるととってもきれいで可愛くて。これなら自信をもってプロポーズできると確信しました。

 

すごく照れ臭かったのですが王子様風にプロポーズすると彼女もとても喜んでくれました。二ヶ月後の結婚式では挙式でリングピローとして使い、ウェルカムボードの横に飾り、なんと彼女のサプライズでもう一度ガラスの靴を使いプロポーズする事になりました。なんか懐かしくかゆくなる思い出です。

 

今では去年のクリスマスイブに女の子が産まれて今は幸せいっぱいです。そして今生活しているアパートの玄関にはガラスの靴を飾っています。まだ一年たってませんがとても懐かしくいい思い出で、仕事から帰った時、喧嘩した時、ふと目をやるとプロポーズした時や結婚式の事を思い出して新鮮な気持ちになります。最近では芸人の藤本さんがディズニーランドでユッキーナにガラスの靴を使ってプロポーズしたと聞き、大爆笑しました。(笑)こんな人を幸せにする素晴らしいガラスの靴…これからもたくさんの皆さんを幸せにしてあげて下さい。コンフォートクックのスタッフの皆さんこれからも頑張ってください。 

「大分 江藤 卓史さまからのEメール(携帯から)より」