のの&とと様 2011/01/19 "何気なしにリングピローをネットで見てたらコンフォートクックを見つけました。"

こんにちは!ガラスの靴、無事届きました。 

 

ありがとうございました(^^) 

 

Webで見てすごくキレイで素敵なのは分かって いたのですが実際手元に届いて、箱を開けてみたら感動しました!ほんとにかわいい 

 

電話で注文して、文字も素敵に入れて下さりありがとうございました!2月の挙式が本当に楽しみです!アルバムにこのガラスの靴のカットも載せてもらうつもりです。 

 

何気なしにリングピローをネットで見てたらコンフォートクックを見つけました。ずっと大切に飾っておきたいと思います。どうもありがとうございました(^^) 

 

のの&ととiPhoneから送信

2011年 新年の明けたある日、のの&とと様からお電話をいただきました。Webサイトでは不明な点など、仕様のご確認・ご相談をさせていただくだけでなく、その場で、彫刻する「原稿」も、そのままお電話で打ち合わせをし、決定することになりました。そして、通常は行う、メール(画像の添付)、あるいはFaxで行う「イメージ確認」はしないで、「お任せ」で実制作をスタートすることになったのです。 

 

「お任せ」は、”信頼”をいただけた証であるのですが、きっとご満足いただける、きっと新しい発見のある、そうした内容にてお納めできる、内なる自信はあっても、最後まで緊張するもの。こうしてお手紙をいただくと、はじめて完結します。そして、「とびっきりの喜び」をもたらしてくれます。掲載OKのご返事のお手紙でも、”大満足です!”とお知らせいただき、”今、挙式までは箱に大切に保管してるのですが、箱を開けて見る度に見とれてしまいます。早くリングを乗せたいです!本当にお気に入りです。早くみんなに見せたいですよ(^^)”とまで言葉をつくしていただき、恐縮してしまいました。 ありがとうございました。 

 

※ PCでの注文を避けたい方、添付ファイルのあるメールが苦手な方も、あきらめないでお電話をくださいね。お電話にてご注文内容を伺うこともできます。ただ、メール(あるいはFax)による事前の「仕上がりイメージ」確認ができないため、丁寧に、慎重に、何度も確認しながらのお電話での打ち合わせになります。そして、仕上がりは「お任せ」になります。「お任せ」・・ 新しい発見のある「仕上がり」にてお届けいたします。 

 

のの&とと様 ありがとうございました。