埼玉県 みほ様 2015/01/31 ”…と思いながら箱を開けてガラスの靴を目にした時は、感激しました!”

この度は、素敵な商品をお届けしてくださり、本当にありがとうございました!

 

1月25日に挙式があり、どうしてもこちらのガラスの靴のリングピローを式で使いたくて…なのに、仕事が忙しく、その他の式の準備に毎日追われ、気づけば式の10日前になってしまいましたので、諦めようと思っていました。 

 

しかし、他のリングピローを探しても、こちらのガラスの靴以上のものがなく、諦めきれずにお電話してしまいました。その時に、ギリギリ間に合うようにご相談にのってくださったこと、心より感謝しております。人の心の温かさに触れ、本当に嬉しく思いました。きっとすぐに、間に合いませんね、もっと早くに申し込まれていれば可能でしたが…などと言われるかと思っていたのに、電話口の方は親身にご相談にのってくださりました。 

 

最短で作製していただき、式場への搬入日の3日前には手元に届きました。あんなにギリギリで申し込んだのに…と思いながら箱を開けてガラスの靴を目にした時は、感激しました! 

 

とっっっても素敵で、一生に一度の大切な挙式になんてふさわしいものなのだろうと、感動しました! 

 

そして挙式の日は、物語に出てくる主人公のお姫様にでもなったかのような、信じられないくらい幸せで最高の日な1日となりました☆ 

 

こんな素敵な日が迎えられたのも、電話口でご相談にのってくださった方のおかげだと思っております。本当に、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!このご恩は、結婚式のことを思い出すたびに、わたしの胸の中に深く刻まれていくのだと思っています。 

 

長くなってしまい、大変失礼いたしました。この感謝の思いをどうにかお伝えできたらと思いまして、こちらに書き込ませていただきました。本当にありがとうございました。これからも大切にしていきます。