宮崎県 K様 2015年5月3日 ”早く姉夫婦に渡したくて、渡すのがとても待ち遠しくて…。”

ガラスの靴届きました!とてもとても素敵に作って下さり、ありがとうございます!!贈り物として注文いたしましたので、渡すのがとても楽しみです!きっと気に入ってくれるはず♪本当に本当にありがとうございました! 

 

メールの件いいですよ!OKです。イニシャルの『K』でお願いします。 

 

あれから… 

 

ガラスの靴が届いた後、無事に贈ることができました!実は、入籍した姉夫婦へのお祝いに『ガラスの靴のリングピロー』を贈りたくて探していたんです。 

 

そして、こちらの『ガラスの靴』に一目惚れをし注文させて頂きました。

 

 届くまでとても楽しみで、届いた時は本当に嬉しくてすぐに開けてしまいました。しばらく見とれてしまうくらいとても素敵に作って下さり、本当にありがとうございました! 

 

早く姉夫婦に渡したくて、渡すのがとても待ち遠しくて…。渡せたときの、姉と旦那様の顔が今でも忘れられません! 

 

そして姉から言われた言葉も…。『こんな素敵なガラスの靴をもらえて幸せ!挙式で使わせてもらうね!!』私もとても幸せな気持ちになりました。 

 

そしてもう一つ。ガラスの靴と共に購入させて頂いた『ミュージアム・ケース』の隠し部屋の中に、サプライズプレゼントをこっそり忍ばせていたんです。 

 

それを見つけた姉はまたまた大喜び!本当に嬉しかったです!尊敬する、大好きな姉には幸せになって欲しい! 

 

コンフォートクック様の『ガラスの靴』に出逢え、大好きな姉に喜んでもらえ、とてもとても嬉しくて…。プレゼント出来て本当に良かったです!!本当に本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

後日、K様からいただきました ”掲載の許諾”のご返事が、あまりにステキなお手紙だったのです。

読ませて頂くとなんとも温かい気持ちになります。私たちだけでなくて、誰しもこの文章を読まれた方は、温かい気持ちを受け取れて、幸せな気持ちになるお手紙です・・ そこで、ふたたび「掲載」をお願いし、ふたたびOKのご返事をいただきました。