岐阜県 M.H様 2016年1月12日 9年前 ご自身のウェディングに制作。2016年、大切な後輩のウェディングに制作、サプライズのプレゼント。

早速のイメージありがとうございます。画像を見ただけでわくわくします!イメージバッチリなので、このまま変更なしでの制作をお願いいたします。 

 

うちにあるガラスの靴ですが、飾るのがもったいなく、大事にしまってあります。

 

年に一回、結婚記念日に出して眺めています☆

 

そして来月25日、9年目の結婚記念日を迎えます。その日を待たずに出して来ちゃいそうです (笑) 

 

素敵なプレゼントも頂けるとのこと、楽しみにしています。9年たって、かわいい後輩のためにガラスの靴を頼めること、嬉しく思っています。式はやるつもりはなかったけれど、両親のすすめもあり急遽決めたとのことで、親族だけでの式なので私は見学だけになりますが、今から楽しみで仕方ないです。 

 

お忙しい中、今週中に、という私のわがままを受け入れて制作してくださるとのこと、感謝でいっぱいです。長くなりましたが、制作のほど、よろしくお願いします

9年前のご自身のウェディングのとき、この「ガラスの靴」を制作その時、後輩の方が、”いつになるかわからないけど、自分のときも欲しい”とおっしゃられていたそうです。今年、挙式を迎えられる後輩に、サプライズの約束「ガラスの靴」プレゼント。