東京都 H.S様 2016年1月9日 誕生日に届いたサプライズのガラスの靴のプレゼント

頂きましたガラスの靴の段ボールを空けた時から、手に取ってガラスの靴を見る感動は今でも忘れません。 

 

段ボールを空けると、金色に近い素敵な箱の中に、大事そうにシルクに包まれているガラスの靴を取出すと、素敵に名前が印字されており、まるで本当にパァッと魔法がかかったようにガラスの靴に心を持って行かれました。 

 

ずっしりと重みのあるガラスの靴のフォルムは丸く綺麗で、色んな角度から見て楽しめました。見ていて全く飽きないです。 

 

実際サイトで見るより、手に取ってみる方が、ガラスの靴の重みや見た目の美しさの世界観に魅了されると思います。こんな素敵な贈り物をされたら、多くの女性は同じ感動を受けるのではないかと思いました。すぐにコンフォートクックさんのファンになりました。 

 

(略)P.S本当にガラスの靴のトリコになってしまったようで、ずっとサイトを見てしまいます。w 

 

(略)これからも素敵な夢をガラスの靴という形で発信して行って頂ける事、一ファンとして、応援しております。先日はDearestを私用に作って頂き、本当にありがとうございます。一生大事にします。