愛知県 RO様からのお手紙 2016年12月23日 「ガラスの靴」プロポーズ! on クリスマスイブ

12/23 20:57コンフォートクック伊藤様 

 

 お世話になっております。ROです。本日、商品を受け取りました。中身を確認したく開封したところ、思わず「おぉ〜」と声を出してしまいました。

 

非常にいい出来で小ぶりながら気品さも感じました。一言お礼を言いたくメッセージを送ります。ありがとうございました。また何かのご縁があった時にはよろしくお願いします。RO

2月になり、クリスマスイブからもう2ヶ月がたつころ。イブ前夜にいただいた上のお手紙の掲載のお願いをいたしました。

 

大切に飾っていただいているご様子が伝わってきました。冬は窓をしめがちになり、空気の入れ替わりが少ない時。ウェットティッシュでガラスの靴を拭いてみると、表面にのった油分のミクロの層がとれて、まさかと思われるほどに、ビックリするほど輝きが戻ります。 

 

ミュージアム・ケースに入れて飾っていただいております。それでも、わずかな隙間からミクロの粒子が入り込むもの。拭いていただくと、ビックリされます。ガラスの靴が輝くのです。RO様 お手紙の掲載のご許可をありがとうございました。