千葉県 M.D様 2016/04/22 "「この地球になくてはならない、大切な美しい夢」、この言葉を聞き、実物を見て、その意味がよくわかりました!"

---------------- 

On 2016/04/22 20:39, "_____@____" wrote:-

--------------- 

 

 お世話になっております! 

 

昨日は朝から夜まで式場にて打ち合わせがあったため受け取れず、先ほど受け取りました! 

 

箱を開けて、言葉が出ません!あまりの美しさにただぼーっと眺めていました。こんなにも素敵なガラス靴を本当にありがとうございます。 

 

「この地球になくてはならない、大切な美しい夢」、この言葉を聞き、実物を見て、その意味がよくわかりました! 

 

この美しい作品は、とても丁寧で、伊藤様のお人柄をそのまま表されているのでないかと思いました!優しくて穏やかで、そして信念を持って一つ一つの作品に向き合って作ってくださる、その様に感じ、納得し、改めて依頼させて頂いて良かったと思いました。 

 

『美しい夢』私にとっての夢、恥ずかしながら小さな時から密かに思っていたドレスを着てシンデレラの様になること。そんな夢が実現される今、このガラスの靴と出逢えたのは、ほんとに有難いです。 

 

秋には透明感を、クリスマスには特別な輝きを見つけたいと思います!その前に、夏には式場でキラキラと光った美しいガラスの靴と一緒に、幸せな思い出を作ってきます( ´ ▽ ` )ノ 

 

これからずぅーっとお家に飾り続けて、大事に大事にします。長々とごめんなさい。本当に、有難うございました。失礼します(^^) 

 ○○○○