TS様からのお手紙 2017年6月11日 ガラスの靴 「Dearest」 プロポーズ大成功!

2017年6月11日 21:37 

 

コンフォートクック伊藤様 

 

以前にガラスの靴を製作していただきました__県のSです。 

 

改めて報告させていただきたく、連絡させていただきました。 

 

伊藤様のご協力のもと、無事にプロポーズは成功いたしました。(プロポーズした翌日の写真ですが、送らせていただきます) 

 

彼女もガラスの靴を大変気に入っております。 

 

このような人生の節目にサポートしていただき、心より感謝申し上げます。僕たちの心に残るひとときとなりました。 

 

伊藤様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。S

ガラスの靴プロポーズ TS様からいただいたお写真 富士山を背景に

上の写真は、お手紙にある、いただきましたお写真の一部。隠している部分があります。お二人が、一緒にウェディングケーキの入刀セレモニーのナイフを持つかのように、一緒に、赤い台に両手をたずさせて、Dearestをもっていらっしゃいます。(ここでは隠させて頂きました)お二人は、もう幸せ満点のお顔です。富士山を望む青空の爽やかな光景は、おふたりの満面の笑顔と重なります。ある「メッセージの仕掛け」が 、TS様のDearestには、作られています。お電話での打ち合わせのなかで、大切なストーリーをお聴かせいただき、ほんのちょっとした工夫を凝らした、密かな幸せのメッセージも♪仕掛けられています。TSさま、おふたりの素適な笑顔を届けていただき、ほんとうにありがとうございました。