埼玉県 KKさま・Yさまからのお手紙 2017年10月10日 ガラスの靴「Dearest」プロポーズ大成功!

2017年10月10日 14:00 

 

コンフォートクック 伊藤様

 

お世話になっております。御社にてガラスの靴Dearestを製作して頂いたK. Kと申します。 

 

ご連絡が遅くなりましたが、ご報告とお礼をさせて頂きたくメールさせて頂きました。 

 

この度は素敵なガラスの靴を製作して頂き、ありがとうございました。 

 

デザインに関するお電話の際にお伝えさせて頂きましたとおり、私どもの5年記念日である9月19日に無事プロポーズを済ませ、婚約致しました。 

 

注文から商品到着まで丁寧かつ迅速にご対応頂き、また最高のガラスの靴をお届け頂きまして本当に感謝しております。 

 

届いた白い箱を開け、ガラスの靴を実際に拝見させて頂き、あまりの美しさと、そこに込められた伊藤様の愛を感じ、僕まで魔法にかけられたようで感動の一言しか浮かびませんでした。 

 

当日はディズニーシーホテルミラコスタへの宿泊予約をしており、ホテル側にも協力して頂いて、無事にプロポーズすることが出来ました。その際、通常ランクの部屋に宿泊予定でありましたが、Dearestの魔法でしょうか、伊藤様の愛のおかげでしょうか、チェックイン時にスイートルームへグレードアップして下さり、最高のシチュエーションでプロポーズを行うことが出来ました。 

 

スイートルームでのガラスの靴プレゼントには、彼女も大変喜んでおり、改めて伊藤様に製作依頼をさせて頂いて良かったと心より感謝しております。また、お電話の際にお話がありました、透明カバーのプレゼントを彼女が心待ちにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

婚約を機に引っ越しも行い、ガラスの靴を飾りつつ、これから2人で手を取り合い、ガラスの靴Dearestと伊藤様のように、素敵に輝き、愛のあふれる夫婦になれるよう頑張って行きたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。 

 

埼玉県 KKさま & Yさまからのお手紙

KKさま・Yさま おめでとうございます。昨日お電話にて掲載の許可をいただくとき、すこしお話しをさせていただきました。私にとって、心が落ち着く一番の時。ところで、メール文中にあります「魔法」は、これは、私たちではなく、KKさまの起こした「魔法」です。なにかの歯車が動き出して、KKさまは、幸運を手に入れられたのです。KKさまの人徳です。

 

メール文中にあります「透明カバー」のこと。今ごろは、お二人で、楽しくデコレーションを相談されていることでしょう。ガラスの靴 Dearest。新しい付属品の透明カバーを使って、遊ぶように、デコレーションすること。あにはからんや、作った当人の私たちも、あれこれ装飾アイデアを楽しんでいます。メルヘン世界も、不思議と簡単に、できてしまう!のです。伊藤広道