大阪府Yさまからのお手紙 2017年5月1日 「ガラスの靴」Dearestプロポーズ成功

2017年5月1日 10:16 

コンフォートクック伊藤様

 

いつもお世話になっております。 

 

先日ガラスの靴を無事に引き取りサプライズでのプロポーズに成功することが出来ました。 

 

短納期なのにも関わらず、追加オプションの依頼等無理なご要望にも迅速に対応して頂いた事を本当に感謝しております。 

 

ディズニーランドで販売しているガラスの靴もこの目で確認しましたが、御社のガラスの靴の方が比べものにならないくらい透明感があり綺麗で、受け取った私も同時に感動してしまいました。 

 

また製作打合せの時にプロの目からのアドバイスをして頂き他のネット会社ではないような相談も乗って頂いた事、行き届いたお心配りに感謝いたします。伊藤様に直接お会いしておりませんが、本当に温かみのある方だなと思いました。一度そちらに行く機会があれば直接お礼を言いに行きたいと思っております。 

 

私と彼女にとって一生の思い出を演出できたのも御社に巡り合えた何かの運命かと思ってます。今後とも夢を叶える仕事をし続ける伊藤様を陰ながら応援しております。お忙しいとは存じておりますが、お体にお気を付け下さい。メールにて恐縮ですが、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。Y

Yさま、おめでとうございます。お手紙を拝読しますとまるで、Yさまと直接お会いし、お話しをうかがっているかのように、生き生きとしたYさまとフィアンセのおふたりの笑顔が、眼前に浮かびます。そうしたら・・

2017年5月1日 14:18 

 

コンフォートクック伊藤様 

 

お世話になっております。何度もすみません。 

 

受け取って頂きたい写真を送付致します。顔が見れない中でのやり取りでしたので彼女の幸せの表情を送付させて頂きます。(泣き喜んだ後ですが…)幸せの中帰宅することが出来たと思います。 

 

人生一大事の行事を伊藤様に助けて頂きまた協力して頂いてありがとうございました。Y

・・ 2通目のお手紙をいただき、お写真を見せて頂きました。フィアンセの方が、両手にミュージアム・ケースに入ったガラスの靴Dearestをもち肩に抱くようにポーズをとっていらっしゃるお写真、ホテルの玄関にて幸せのお二人のお写真。Yさま、お幸せに。この幸せの仕事ができることに神様に感謝するばかりです。