2018年3月9日 岐阜 R.S.様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ大成功!

2018年2月25日 10:39

 

コンフォートクック 伊藤様 

先程ガラスの靴がこちらに届きました。 

 

一足先に中を確認させていただきまして、その美しさと完成度の高さに、贈る身ながら感動しております。彼女の喜ぶ姿が目に浮かんできました。実物を見たせいか急に緊張してきましたが、こんな素敵な時間をともに過ごせる嬉しさ、楽しさを胸に、明日は思いをとげようとおもいます。 

 

このままずっとガラスの靴を眺めていたい所ですが、そろそろ時間が迫っておりますのでこれにて失礼いたします。本当にありがとうございます。 

 

 岐阜 R.S様からのお手紙

このお手紙をいただいた時、たまたまパソコンの前にいたものですから、すぐに電話をさせていただきました。最後の確認のためです。これから電車にのって・・ 手荷物の梱包のことなど。より最高の時にしていただきたくて。ハラハラ・ドキドキ 伊藤広道

3月9日 12:56 

 

コンフォートクック 伊藤様 

 

先日ガラスの靴を作っていただきました佐藤と申します。月初めの仕事の都合でご報告が遅くなってしまいすみません。 

 

ミラコスタでのプロポーズ、無事成功しました!一緒にファンタズミックをみた後で、ガラスの靴を贈りながら、想いを告げました。 

 

彼女はプロポーズにもガラスの靴にもとても喜んでくれて、結婚式には彼女の甥っ子にリングベアラーとしてガラスの靴をお願いしようと楽しそうに話しています。 

 

これからの長い時間、いろんなことがあると思っていますが、何か迷ったり、立ち止まったりしたその時は、ガラスの靴を眺めながら、あの素敵な時間、その時の決意を思い出しながら、再び前に進んでいこうと思います。 

 

 この度は急なお願いながら迅速かつ真摯に対応くださり、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。 

 

 岐阜 R.S様からのお手紙 

日曜に、お電話でお手紙の掲載ご許可をいただきました。折り返しお電話をいただいて、すこしお話しをさせていただきました。こちらの完璧主義的なところについて、それをさらに良くする、1つ、すごくありがたいアドバイスをいただきました。到着時のこと。私達にはわからないこと。こうすると、もっと完璧!というアドバイスです。ほんとに、うれしかった。R.S.様、プロポーズ大成功! おめでとうございます。伊藤広道