This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

大阪府のH.H様からのお手紙 2010年12月1日 プロポーズ大成功!

大阪府のH.H様からのお手紙 2010年12月1日 プロポーズ大成功!

2010年 12月 1日 12:43AM 

 

こんばんは、H.Hですご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

商品が無事到着し、27日にプロポーズをした後、指輪と一緒に手渡すことができました。 

 

実は彼女は若いころから大変ディスニーが大好きで、2年に1度は東京のディズニーへ行っています。

 

本当に、とっても気に入ってもらえ、涙をながして喜んでもらえて、僕も嬉しかったです。 

 

もちろんプロポーズの言葉も色々考えて、やたら長いプロポーズになってしまいましたが最高の1日でした。 

 

手渡した次の日に、彼女はガラスの靴を持ってくる男性が運命の人だと言っていました。本当に良い商品をありがとうございました。 

 

この度は本当にありがとうございました。夜、彼女は寝る前に靴を手にとってよく眺めています。嬉しそうに見ている姿をみると、とても良い贈り物が出来たと僕も嬉しくなります。 H.H

掲載許可をお知らせいただきましたお手紙では、近況をお知らせいただきました。