This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

ガラスの靴のプレゼント 真珠婚 30周年

広島県 T.M様からのお手紙 2016年6月1日 結婚30周年

この度は妻の誕生日と結婚30周年にあたり、最高のサプライズプレゼントの手助けをしていただき、どうも有難うございました。 

 

今朝、本人に自らリボンを解かせると案の定、魔法にかかったかのようにすっかり「ガラスの靴」のとりこになってしまいました。 

 

まずはお洒落なパッケージに感動し、キラキラ光り輝くガラスと美しい花に感動し、誕生石の真珠とDearestに感動し、世界で一つだけのメッセージに感動し、まるで少女のように喜んでくれました。それはただ単に妻への贈り物というだけではなく、Love begins at home! が家訓の我が家のかけがえのない宝物となりました。 

 

「真珠婚式」でネット検索していてたまたま偶然「ガラスの靴」の存在を知ることができたのは、目に見えない不思議な力に導かれたような気がしてなりません。 

 

本当にこんな素晴らしいサプライズプレゼントに巡り合えて感謝しています。これからも、多くの人々に夢を与え続けてください。この度はどうも有難うございました。

お電話で掲載許諾をいただいたのですが、いま奥様はおでかけの際には必ず「真珠のDearest」ネックレスをつけられるそうです。この後日のエピソードをお話しくださるT様のお声に、この仕事をできる感謝にいっぱいいっぱいになりました。