This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

your-words-the-best-present

your-words-the-best-present

この写真のガラスの靴は、2014年にプロポーズで作られた方の「作品」です。

 

あまりの素晴らしい言葉・言葉・言葉の列。ご注文明細にある”彫刻メッセージ”を拝見し、デザインに起こしていくとき、おもわず涙がこぼれてしまいました。美しいのです。

 

言葉が、きらきら輝いているのです。あなたのプロポーズは、あなたが全身全霊で行うもの。ぜひ、あなたの言葉で、あなたの身体感覚が宿った言葉を、ガラスの靴「Dearest」に刻んでください。 

 

永遠に解けない魔法のシンボル「ガラスの靴 Dearest」に刻むのは、あなたが大切にする方への「最大の約束の言葉」。とことん考えて、しっくりする「言葉」がみつかった時は、いよいよ、あなたご自身の「魔法」が実現していくとき。

 

その魔法を実現する時、どうぞ私たちにご依頼ください。お待ちしております。もし、お困りになられましたら、どうぞ「電話」をいただけますでしょうか。お電話インタビューをとおして、ガラスの靴Dearestに刻んでおくメッセージの「糸口」が見つかることでしょう。

 

みなさま一人一人、すばらしいオリジナル・ストーリーをお持ちなのですから。

 

プロポーズの言葉こそ、最高のご自身からのプレゼントなのです。

 

なお、ご参考にしていただける、「心に発想をいただく」ための、その「きっかけ」になりますように、順次「メッセージの事例と解説」をブログに作っていきます。