This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

key-element-of-marriage-propose

Lプロポーズは、とても個人的なもの。相手を想う気持ちをあらためて正式に「形」にするもの。 

 

大切なのに、なかなか気づかず、見過ごされがちな、ほんとうはプロポーズを計画するうえで重要な「幸せエレメント」、それが「プライバシー」です。

 

みんなの大勢いる場所でのプロポーズは刺激的な体験になるでしょう。でも、プライバシーは、とぼしい。映画やテレビの「プロポーズ」シーン、よくあるのがレストランで食事中に、おもむろにひざまずき、プロポーズをし、「Yes」の返事がでたところで、たまたま居合わせた他のテーブルの客たちから、拍手喝采・・ みんなが祝福してくれる・・ という典型的なシーンがあります。

 

でも、映画の演出です。ほんとうに多くのプロポーズは「自宅」や「自宅の近く」でおこなわれます。 

 

もっともプライバシーを高くできて、相手にも優しいからです。 

 

プロポーズの場所に自宅や自宅周辺が人気の理由は「プライバシー」の高さお相手の方の「性格・好み」をしっかり見極め、どのくらいの「プライバシー」を確保したら安心してもらえるか、プロポーズの場所を計画されますとき、最初に考慮にいれられますこと、おすすめいたします。 

 

お相手の方が、心を開き、安心して「はいっ!」と言える、場所や時間をプランニングしてください。

 

周りの空気に押されて返事をしないといけないなんてことのないようにくれぐれも、「プライバシー計画」をしっかり立ててくださいね。素適なプロポーズの想い出は、将来、二人の「宝物」になります。