This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

奈良県 YM様からのお手紙 2017年3月12日 「ガラスの靴」リングピロー

奈良県 YM様からのお手紙 2017年3月12日 「ガラスの靴」リングピロー

2017年3月12日 20:10 

 

こんばんは、以前ガラスの靴を作っていただきましたYMと申します。 

 

とても素敵なガラスの靴をありがとうございました!昨日、結婚式を無事に済ませ、リングピローとして使う事ができました。 

 

実は購入するのに、旦那を説得するのに時間がかかり、ひつこくおねだりしたのですが笑 

 

実物が届いて見たら、旦那もキレイでお値段以上の価値があると喜んでくれましたー♡ 

 

本当に注文して良かったです!一生の宝物です。ありがとうございました!!!

YMさまのガラスの靴Dearest その制作のはじまりは・・ ご注文時にいただきました、こんなご希望から・・・ 

初めまして!3月11日に式をするのでリングピローとして使用したいです。色々ガラスの靴はあるけど、絶対コレ!!って運命を感じました(*゜v゜*)式と入籍の日にちが違うので、式の日付も入れたいのですが、カカトやつま先に文字をいれると、プラスいくらになるのでしょうか?また、あまり日にちがないですが間に合いますか?勝手言いますが、よろしくお願い致します! 

入籍日と挙式日、どうデザインしていくか、実際に制作する前に、絵としてイメージをご覧いただきながら打ち合わせをすすめます。

 

挙式の翌日、上のお手紙を頂きました。

 

この掲載ご許可をいただくお電話では、YMさまの心から楽しく幸せなお声に、おもわず癒されてしまいました。お手紙にでてくる”旦那さまへのおねだり”のこと、ほんのすこし、実はもうちょっとたくさんお話しくださったのですが、その楽しそうなシーンが目に浮ぶのです。

 

こちらこそ、楽しくガラスの靴の制作をさせていただき、ありがとうございました。