This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

高見様のつくられた 雪だるま

岡山の高見さま 2005/01/01 "我ながらナイス演出!(笑)友達が、むっ ちゃお洒落で可愛いから嬉しさのあまり届いてすぐ飾った!ヽ(゜▽、゜)ノと言ってました。"

2004/12/23 

 

お世話になります。岡山の高見です。昨日無事届きました。

 

実物はやっぱり良いですね!(*^-^)b 

 

可愛いし綺麗だし繊細さがまた良いです。

 

想像通りの 出来で何も言う事ないです。やっぱり私が欲しいと思って探していただけの事はあります(笑)

 

あとは明日友達の手元へ届くのを待つばかりです。

 

 (略)分からない事があるとすぐ電話をしてしまうアナログ人間な私に、親切に根気強く説明していただき大変嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

2004/12/28(略) 

 

ガラスの靴はもうホントに全然何の問題も無くOKでしたよ!

 

友達には何も言ってなかったので驚いてたみたいです。我ながらナイス演出!(笑)友達が、むっ ちゃお洒落で可愛いから嬉しさのあまり届いてすぐ飾った!ヽ(゜▽、゜)ノと言ってました。 

 

内心、伊藤さんと同様自信満々だった分、当たり前!と思いつつ (笑)飾って貰えて嬉しいよ(-。-)v-~~~。なんてクールに返信しておきました(笑) 

 

私も、私を大切に思ってくれてる人からプレゼントされたいと思います。これからもまだまだ未熟な自分をもっと良くして、誰にも負けない素敵な女性になれるよう自分磨きを頑張っていこうと思いますo(^-^)o 

 

それから、ホームページの更新の際に私のメールを載せる事を考えられている件についてですが、それも全然OKですよ!(b^-゜) どんどん載せて、こんなメールが来たんだぜ!と言わんばかりに宣伝&自慢して下さい☆(#^.^#) 

 

これからも、幸せの素敵なお手伝い屋さんとして頑張って下さいねo(^-^)o 応援してます!(^-^)/ というか、伊藤さんのお仕事ちょっと羨ましかったりします…(*^_^*)でわでわ。

2005/01/01(略) 

 

2004年が終わりましたね。伊藤様にとってどんな年でしたか?或いは、2005年はどのような年にしたいとお考えですか? 

 

(略)ところで、私からのメールを更にホームページへ載せるの、本当に良いのですか?(?_?) 

 

メールを改めて読み返してみたのですが、なんだか脳天気な事ばか り書いているような気がしてきました…(・_・;)苦情がきても私は責任とれませんよ?(笑)でも、伊藤様がしたいと思われている事のお手伝いが出来るの であれば、間接的であれ、お役に立ちたいと思います。どの部分を抜粋して頂いても結構です。どんどんしたいようにしてみて下さいp(^-^)q伊藤様の 感性溢れる素敵なホームページを楽しみにしています(^-^)/ 

 

休み明けの楽しみが一つ増えました(*^-^)bそれでは失礼しますm(_ _)mPS.雪だるまは、全て私の手作りです(笑)photo by Ms. Takami