This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

櫻華様 2007/03/22 "中国語のメッセージも気に入ってもらえたようです。"

こんばんは先日注文させていただいた者です。 

 

思っていたよりも早く作成していただいたおかげで、先ほど、急に会うことになった友人に渡すのに間に合って、とても感謝しております。 

 

写真で見てた以上にキレイで、かわいくて、友人・ダンナ様二人とも、すごく喜んでくれました。式が終わってからも飾ってくれるとのことで、私もすごくうれしいです。 

 

中国語のメッセージも気に入ってもらえたようです。綺麗な書体で刻んでいただいたので、とてもお洒落に見えました。ありがとうございました。これからも、たくさんの人に幸せを届けてくださいね!