This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

西川さま 2005/03/10 "結婚式当日はもちろんのこと、彼が仕事上指輪をできないので 普段もリングピローとして使いたいと思っています。"

ご返事遅くなりましたが、8日に無事届きました。作り直していただいたそうで、何だか恐縮です。 

 

箱を開けてほんとにクリアで感動でした。結婚式当日はもちろんのこと、

 

彼が仕事上指輪をできないので普段もリングピローとして使いたいと思っています。本当に素敵に作っていただいてありがとうございました。

ご主人のお仕事の・・・ そのON・OFFの時間の扉の鍵は”指輪”。その大切な鍵を保管しておくキーボックスとして、このガラスの靴が存在していくのです。とても光栄!です。西川様は、上メールの掲載を承諾してくださったメール中で教えてくださいました。実は、ずいぶんたくさんリングピローを探されていて、100個は見られたのだそうです。あきらめきれずに探されて・・・そして、このウェブサイトを見つけて、これだっ!と即決されたのだそうです。感謝!です。ありがとうございます。