This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

SHARE YOUR STORY

Here's your chance to make a great first impression
2021年4月6日 大阪府 T.T様からのお手紙  プロポーズ大成功!

2021年4月6日 大阪府 T.T様からのお手紙 プロポーズ大成功!

Dearest 12時の魔法様 こんにちは。 2020年の年末に無理をお願いして、通常の半分程の期間でガラスの靴を作って頂いたT(原文はお名前)です。 つい先日も、Museum Caseも届けて頂きました。 急ぎで作って頂いたのに、お礼のご連絡が遅くなってしまった事、お詫び申し上げます。 作って頂いたガラスの靴は、プロポーズの際に使わせて頂きました。 プロポーズの為に指輪は購入してあったものの、ただ一般的に指輪の箱をパカっと開けるのではなく、 何か特別なサプライズをしたいなと考えておりました。 「一生に一度のイベントだし、何とか彼女にお姫様のような気分になってもらいたい!...
2020年3月28日 埼玉県 H.S様からのお手紙 (急遽予定変更)「自宅」プロポーズ大成功!

2020年3月28日 埼玉県 H.S様からのお手紙 (急遽予定変更)「自宅」プロポーズ大成功!

コンフォートクック 伊藤様   なかなかご返信できず申し訳ありませんでした。素晴らしいガラスの靴をありがとうございました。   もともとは3月14日ホワイトデー、彼女の誕生日にサプライズプロポーズを考えていましたが、世の中の状況でキャンセルに。   いつもよりすこし贅沢な週末を過ごし、自宅でプロポーズを行いました。   緩やかなプロポーズでしたが、まさかのガラスの靴で驚き、書いてある言葉を発見して喜んでくれました。    入籍、結婚式はまだまだこれからですが、ふたりで歩んでいこうと思います!    彼女は見えるところにガラスの靴を飾っており、私としてもすごく嬉しいです。...
2020年3月15日 石川県 D.Y様からのお手紙 「地元」プロポーズ 大成功!

2020年3月15日 石川県 D.Y様からのお手紙 「地元」プロポーズ 大成功!

コンフォートクック 伊藤様    昨晩、一世一代のプロポーズが無事終わりました!    結果はと言いますと...「よろこんで!」との返事をいただき未だに感極まっている状態です...    ガラスの靴にすごく喜んでくれ感動してくれて、初めて彼女が目をキラキラと輝かせてる場面を見れた事、本当に嬉しく思います!    彼女の友達もガラスの靴に対して素晴らしいと絶賛の嵐でした!    何よりも伊藤様には大変お世話になりました!  感謝しても感謝しきれないくらいの丁寧で迅速な対応  そして言葉一つ一つの温かさに背中を押していただきました!  本当に本当にありがとうございました!!...
2020年2月16日 埼玉県 S.A様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ成功

2020年2月16日 埼玉県 S.A様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ成功

”先月(2020年1月)貴社製品を注文させていただきました○〇〇○○(埼玉県 S.A様)と申します。 受領のご報告が遅くなり申し訳ございません。以下、感想併せまして御礼申し上げます。   購入しましたWith Roseですが、渡したい相手に最初に見てほしく、ずっと箱のまま開けずに仕舞ってありました。  箱のデザインは、中身がガラスの靴とは到底分からないもので、渡したとき、どんな反応を見せてくれるのだろう?とワクワクしておりました。 そして当日、お手紙とバラの花束を渡したあと、サプライズでこのWith Roseが入った箱を目の前で開けてプロポーズさせていただきました。 ...
2018年3月9日 岐阜 R.S.様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ大成功!

2018年3月9日 岐阜 R.S.様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ大成功!

2018年2月25日 10:39   コンフォートクック 伊藤様  先程ガラスの靴がこちらに届きました。    一足先に中を確認させていただきまして、その美しさと完成度の高さに、贈る身ながら感動しております。彼女の喜ぶ姿が目に浮かんできました。実物を見たせいか急に緊張してきましたが、こんな素敵な時間をともに過ごせる嬉しさ、楽しさを胸に、明日は思いをとげようとおもいます。    このままずっとガラスの靴を眺めていたい所ですが、そろそろ時間が迫っておりますのでこれにて失礼いたします。本当にありがとうございます。     岐阜 R.S様からのお手紙 このお手...
富山県あまちゃん 2018年3月7日 ご令嬢のウェディングに、ガラスの靴を制作

富山県 あまちゃんからのお手紙 2018年3月7日 ご令嬢のウェディングに ガラスの靴を制作 2014年に続いて

2018年3月7日 10:23    無事届きました。ありがとうございました。やはりあのケースは飾っておくのに必要不可欠なものだと実際手にして、そしてガラスの靴にかぶせたらそう実感しました。    2週間後の娘の誕生日にプレゼントします。多分受付のテーブルにでも置いて、たくさんのゲストに見て頂くことでしょう。ありがとうございました。    富山県 あまちゃん様からのお手紙 今日、電話でお手紙の掲載ご許可をいただきました。じつは、富山県のあまちゃん様は、4年前にも、ご令嬢ご姉妹のウェディングに、ガラスの靴の制作をご依頼いただきました。   ずっと過去の制...

SHARE YOUR STORY