This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

小室様 2006/03/12 "私の独断で注文したガラスの靴でしたが、 ダーリンも本当に感動して喜んでいます(笑)"

今朝、ガラスの靴がとどきました!すごいです!思っていた以上に綺麗です!! 

 

式が間近なのをお察しいただき、完成した翌日にお届けしていただいて、感謝しております。 

 

私の独断で注文したガラスの靴でしたが、ダーリンも本当に感動して喜んでいます(笑) 

 

披露宴は、シンデレラをモチーフに衣装・余興などを考えていますので、来ていただく来賓の方達にもとてもいい演出ができると思います! 

 

ガラスの靴を手にして、本屋で改めて「シンデレラ」の絵本を立ち読みしました・・・。やっぱり、素敵です。本当にありがとうございます。

小室様ほんとうに良かったです。ありがとうございました。独断でガラスの靴のご注文をいただいたのですね。(この”独断”という言葉に、ちょっと小室様の”愛情のこもった、いたずら好き”といった一面をかいま見たようで、お二人のこれから作られるご家庭が、とても楽しそうに予感しました)・・ ガラスの靴という素材をとおして、新しい家族の想い出が紡がれていきます。(そして・・ わたしたちの想い出も紡がれていきます)