This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

○○県 A.Y様 2015/07/12  "来週末に帰ってくる主人に見せるのがとても楽しみです。 きっと、素敵な結婚式になると思います。"

○○県 A.Y様 2015/07/12 "来週末に帰ってくる主人に見せるのがとても楽しみです。 きっと、素敵な結婚式になると思います。"

コンフォートクック 伊藤様 

 

お世話になっております。 

本日、無事にリングピローを受け取りました。 

 

ダンボールを開けて、赤いリボンがかかった箱が目に入ると 

 

ずっとホームページで眺めていた憧れの箱が、 今、目の前にある!と言う感動が湧き上がりました。 

 

さらに、リボンを外し箱を開けると綺麗な青い台に乗った素敵なガラスの靴に胸がいっぱいになりました。 

 

青い台の制作依頼から始まり、何度もご連絡をしてしまったり、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 

 

ですが、この素敵なリングピローで挙式を迎えられることをとても嬉しく思います。本当に本当に、ありがとうございました! 

 

来週末に帰ってくる主人に見せるのがとても楽しみです。 きっと、素敵な結婚式になると思います。 

 

式が終わっても、式の思い出と共にこのリングピローが 存在し続けてくれるのは、本当にシンデレラのガラスの靴 そのままですね。解けない魔法を届けてくださりありがとうございました。 

 

どうかこれからも、たくさんの方々に解けない魔法を お届け続けてください。この度は誠にありがとうございました。