This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

村上様 2006/01/30 "想像していたものとピッタリ(もしくはそれ以上)のお品で感動しました。"

こんばんわ。連絡の方遅くなってしまったのですが商品の方到着いたしました☆ 

 

想像していたものとピッタリ(もしくはそれ以上)のお品で感動しました。本当にありがとうございました。 

 

良い思い出が作れそうです♪挙式後も新居に飾って大切にします。これからもこの様な素敵なお品を作り続けて行ってくださいね。

村上様 ありがとうございました。いつも本当に(内心、自信をもって作っているのですが)心配なのです。こんなふうにメールをいただけると、ほッとするのと同時に、ありがとう、良かった!というのが入り交じるのです。ありがとうございました。