This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

2020年3月15日 石川県 D.Y様からのお手紙 「地元」プロポーズ 大成功!

2020年3月15日 石川県 D.Y様からのお手紙 「地元」プロポーズ 大成功!

コンフォートクック 伊藤様 

 

昨晩、一世一代のプロポーズが無事終わりました! 

 

結果はと言いますと...「よろこんで!」との返事をいただき未だに感極まっている状態です... 

 

ガラスの靴にすごく喜んでくれ感動してくれて、初めて彼女が目をキラキラと輝かせてる場面を見れた事、本当に嬉しく思います! 

 

彼女の友達もガラスの靴に対して素晴らしいと絶賛の嵐でした! 

 

何よりも伊藤様には大変お世話になりました! 

感謝しても感謝しきれないくらいの丁寧で迅速な対応 

そして言葉一つ一つの温かさに背中を押していただきました! 

本当に本当にありがとうございました!! 

 

最高に良い思い出が出来ました!ミュージアムケースの購入も考えていて、お電話すると思いますがその時はまたよろしくお願い致します!この度は本当にありがとうございました!!