This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

2020年3月28日 埼玉県 H.S様からのお手紙 (急遽予定変更)「自宅」プロポーズ大成功!

2020年3月28日 埼玉県 H.S様からのお手紙 (急遽予定変更)「自宅」プロポーズ大成功!

コンフォートクック 伊藤様

 

なかなかご返信できず申し訳ありませんでした。素晴らしいガラスの靴をありがとうございました。

 

もともとは3月14日ホワイトデー、彼女の誕生日にサプライズプロポーズを考えていましたが、世の中の状況でキャンセルに。

 

いつもよりすこし贅沢な週末を過ごし、自宅でプロポーズを行いました。

 

緩やかなプロポーズでしたが、まさかのガラスの靴で驚き、書いてある言葉を発見して喜んでくれました。 

 

入籍、結婚式はまだまだこれからですが、ふたりで歩んでいこうと思います! 

 

彼女は見えるところにガラスの靴を飾っており、私としてもすごく嬉しいです。 

 

また、考えている最中ですが、今後入籍、結婚式がきまった際、ガラスの靴反対側に記念日や言葉をさらに書き加えられたらと思っています。可能でしょうか、ご相談です。 

 

素晴らしい靴をありがとうございました。ふたりの記念としてずっと大切にしていきたいと思います。この度はありがとうございました。