This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

亀井様 2005/03/26 "ガラスの靴のリングピローも、特に女の人に大好評でした。"

亀井です。心地よく春らしい風が吹くようになりましたが、いかがお過ごしですか?? 

 

先月19日、無事に結婚式が終わりました。伊藤さんには大変お世話になり、いつも迅速に対応していただき、感謝しております。旅行から戻り、引越しの手続き、準備でまだまだ落ち着きません。ばたばたした毎日です。(略)

 

ガラスの靴のリングピローも、特に女の人に大好評でした。従兄弟にリングボーイをお願いし、手作りしたクッションにのせて歩いてもらいました。

 

ずっとイメージしていたものが実現され、すごく満足しています。なかなかイメージしている靴がなかったので、見つけたときからすでに大満足だったのですが・・・。

 

ベテランの介添えさんからも「綺麗なリングピローですねえ。初めて見ましたよ。」とすごくほめていただきました。ありがとうございます。また写真ができたら見てくださいね。 

 

長くなりましたが・・・これからもたくさんの花嫁さんの夢を形にしてあげてください。ご活躍を心よりお祈りしております。

亀井様ありがとうございました。すごく読みごたえがあって、エピソードごとに、なんとなく映像シーンがうかんできてしまいました。こんなに楽しくて、幸せなコミュニケーションの連続・・・、読んでいるうちに、ホワっとした気持ちでいっぱいになりました。コンフォートクックにも化学変化がおきてしまいました。これは、連鎖反応です! ありがとうございました。