This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

和香美さま 2005/03/24 アメリカ在住の和香美から、もうすぐウェディングを迎える日本の親友へガラスの靴をプレゼント

伊藤様、 

 

高橋さんから、届いたとのメールをもらいました。 

 

「こんなリングピロー、見たことないよ!すごくうれしい!」と 

 

ものすご〜く喜んでもらえたようで、とってもうれしいです! 

なんでも、あまりに嬉しかったそうで、結婚式までは、ご主人(になる人)の会社に飾ってもらっているそうな。(笑) 

 

注文してからのご迅速な対応、感謝します。 

それから、写真も送付してくださって、ありがとうございました! 

とっても素敵なリングピローがプレゼントできて、私も本当にうれしいです。 

私たちは、ハワイの結婚式には出席しないのですが、日本での披露宴には出席するので(それは4月16日)、写真をまた送りますね! 

(披露宴で、リングピローを飾る、と彼女がいっているので) 

 

それでは、いろいろお世話になり、ありがとうございました! 

またご縁があれば、ぜひ、よろしくお願いします! 

 

和香美

アメリカ在住の和香美ご夫妻から日本のご友人;高橋様へのギフトとしてご依頼をいただきました。ご主人の会社に飾っていただけたこと、光栄です。男性の方がそこまで気にかけてくださったことに感謝!です。 そして和香美様、こんな楽しい機会をつくっていただけて、ありがとうございます。