This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

美穂さま 2005/06/23 "彼に内緒にしていた為、見たときは驚きとても喜んでくれました。"

こんばんは(^○^) 

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 

日曜日無事とどきました。 

 

彼に内緒にしていた為、見たときは驚きとても喜んでくれました。ありがとうございましたm(__)m

美穂様 ありがとうございました。内緒だったんですよね。私も、このメールを頂戴しまして、初めて美穂様の想いを知ったのですが、良かったです、成功して! 内緒のことが成功したときって、仕事シーンでもないのに、不思議と、充実感(達成感)がありますよね。良かったです、本当に(^^)/