This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

けんしるび様 2005/06/23 "(喧嘩した時に取り出して見せようかなw)"

ガラスの靴・・・最高でした!! 

 

みんなの評判もよかったし、式場の人すら見たことなかったようでちょっと

優越感がありましたよ♪ 

 

あまりにうれしくて自分のブログでも紹介してましたw 

これからも頑張ってガラスの靴作り続けて下さいね。 

 

作っていただいた靴は一生の思い出に大事にします。 

 

(喧嘩した時に取り出して見せようかなw) 

 

今回は本当にありがとうございました。

けんしるび様 ありがとうございました。

 

メール楽しく読まさせて頂きました。掲載許可をお願いするメールにもコメントさせていただきましたが、「(喧嘩した時に取り出して見せようかなw)」というフレーズから、とても楽しいご夫婦の”リズム”が聞こえてきます。

 

ひとつのフレーズから、コンフォートクックに連鎖反応が起きてきました。ガラスの靴に、思ってもみない活用法?(密かな企み?)があったかのと、私も心の中で密かに驚喜しました! なんだろう? ガラスの靴は、「二人の想い出の曲」のような存在になったのかな?。。。 ”幸せのアイコン”になったことは間違いないで2005すね。 

 

みなさん、なんとなく、けんしるびさんのブログ、気になりませんか? リンク許可をいただいております。どうぞ、こちらからけんしるびさんのブログへ、ご訪問ください。