This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

お客様からの手紙 披露宴でのガラスの靴のサプライズプレゼント TY様

広島県 T.Y様 2010/04/19 "私達2人にとって、指輪と同じくらい大切な思い出の一品として残っていくと思います。"

この度は、ガラスの靴を製作及び協力していただきありがとうございました。すこし遅くなってしまいましたが、お礼の連絡と結婚式の写真を送らせてもらいます。 

 

私達2人にとって、指輪と同じくらい大切な思い出の一品として残っていくと思います。これからも素敵なガラスの靴を作っていってください。本当にありがとうございました。

ガラスの靴のリングピロー ウェディングでのサプライズ 2010年広島県TY様のお写真

T.Y様は、新婦の方に極秘で「ガラスの靴」を準備されました。

挙式の当日、サプライズ演出のなかで、ひざまずき、新婦の眼前に差し出して、プレゼント。

台座ガラスには、特別にレイアウトを工夫した、いっぱいのメッセージが刻まれています。(すごく熱い方です。)

このT.Y様のお仕事は、1年たった今も時々、思い出す、熱い仕事でした。ちょっと熱がでたり、ちょっと弱気になったりしたとき、思い出す仕事の一つです。