2020年2月16日 埼玉県 S.A様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ成功

”先月(2020年1月)貴社製品を注文させていただきました○〇〇○○(埼玉県 S.A様)と申します。

受領のご報告が遅くなり申し訳ございません。以下、感想併せまして御礼申し上げます。

 

購入しましたWith Roseですが、渡したい相手に最初に見てほしく、ずっと箱のまま開けずに仕舞ってありました。  箱のデザインは、中身がガラスの靴とは到底分からないもので、渡したとき、どんな反応を見せてくれるのだろう?とワクワクしておりました。 そして当日、お手紙とバラの花束を渡したあと、サプライズでこのWith Roseが入った箱を目の前で開けてプロポーズさせていただきました。  やはり、中身がまったく想像つかなかったみたいで、とても驚かれ、喜んでくれて、受け取ってくれました。

 

箱の内面も、なんだか階段のようなデザインで、舞踏会のステージのような雰囲気を醸し出していました。台の上に置いてあった靴は、小ぶりながらも、大変美しい仕上がりで。

 

何も輝き物をあしらっていないのに、本体のガラスがバラの赤色と、飾りつけの布の青色を透き通し、素晴らしい色合いで輝いておりました。  プロポーズにこの製品を選んで、本当に良かったと思います。最高の一品で御座いました。

注文するに当たり、伊藤様にはデザインのアイデアをはじめ、励ましのお言葉まで、とても丁寧で心のこもったサービスをいただきました。梱包する箱まで応援のメッセージがあり、大変響きました。

厚く御礼申し上げます。”