京都府Tさまからのお手紙 2017年6月7日「ガラスの靴」Dearestプロポーズ成功

2017年6月7日 19:59 

 

伊藤さん、この度は急な注文にもかかわらず、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。伊藤さんの仕事への思いやったり、気持ちが凄く伝わってきて、ここで注文して本当によかったと思いました! 

 

6月5日無事にプロポーズをして、OKをもらいました!彼女もガラスの靴の美しさに本当に感動していました。それもこれも本当に丁寧に対応してくださった伊藤さんのおかげです。  

 

最高の日にすることができました! 

感謝の言葉しかないです。ありがとうございました♪T

Tさま、おめでとうございます。Tさまのガラスの靴 Dearest は、なんどかお電話打ち合わせとメールでの「仕上がりイメージ」のご提案をするうちに、Tさまのアイデアが拡がり、最初のご注文内容から、ずいぶん変化していきました。最高のガラスの靴をプレゼントしたい意気込みにあふれたもの。たとえば、ガラスの靴のつま先にプリザーブドフラワーの薔薇1輪がついた「with Rose」では、美しい階段オブジェと組み合わせた仕様は、この階段オブジェが誕生して3年近く、ずっとずっと、私たちは、この組み合わせの出荷は難しいと考えていたのでした。